2010年12月30日

ありがとうございました☆

リスナーの皆様へ☆

約三年間、本当にお世話になりました。

たくさんメッセージを頂き、めちゃくちゃ嬉しかったです。

皆さんに支えて頂き、皆さんからたくさん力を頂きました。


本当はアカンことやけど、読み間違え、言い間違えで失敗ばかりの私を温かく見守り、いつも応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さんの優しさ、皆さんから頂いた言葉、すべて宝物です。


東京で新たな道に進むことを応援してくださった皆さんのお気持ちを無駄にしないように、一生懸命頑張ります!!


皆さんもお体に気をつけて、これからも和歌山放送そして『むつろうの午後はなるほどっ』『ひるドキッ♪紀州路』を聴いて頂ければ嬉しいですm(__)m


リスナーの皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました!!



睦郎さん、服部さん、枝里チャン、門努さん、裕さん、堤ディレクター、井阪ディレクター、ちぇりーディレクター、燈さん、昌代さん、キヨちゃん、カッキン姉さん、さとやんサン、引本サン、。
素晴らしいスタッフの皆さんに囲まれて好きなお仕事ができ、OKK@Nは幸せでした。


リスナーの皆さん、スタッフの皆さん、心から、ありがとうございました。


皆さん、これからもどうかお元気で(^O^)/


和歌山放送アッパレ!!



OKK@Nこと、岡崎真美でした☆
posted by wbs at 18:00| Comment(0) | なるコバ